2014年03月23日

憧れが目標になるとき

皆さんこんにちは、
輪奈せっちです。

これを読んでくださっている皆さんに、
オタク趣味の中で欲しいものランキングが有るとするなら、
痛車ってどんなランクでしょうか?
僕にとって痛車は、オタク趣味で最終ランクの存在でした。
それは、所持する条件が整わないと
続けることが難しいと感じていたからです。

そして、痛車を所持する自分なりの条件と
いまの自分の環境に思いを巡らせたところ、
「あれ?僕って痛車オーナーになれるんじゃない?」
と気づいてしまいました。
やりたい事ができる位置にあるのに、やらない。は僕の信条に反するので、

アイマス広報車(痛車)オーナーになりました!
痛車をするならアイマスと決めていましたからね。

ま、そんな訳でここ半年ほど頑張ってきた痛車が完成し、
SSAライブで車を無事デビューさせることができました。
主にがんばったのは留守さんと施工屋さんで、
僕は車を選んで、仕上げたい方向を伝えただけですけどねw

wana_01_.jpg



さて、最終ランクだったはずの痛車ですが、
次は何をしようかなと考えている自分がいて、
オタク趣味には際限がないなと感じています。

まず目指すところは「魔界で会いましょう」の完成ですね!

(輪奈せっち)
posted by Papillon Union at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ開発日記

2014年03月12日

もうすぐ春ですね…て、もう春?

どもどもご無沙汰です、カナルです。

スタッフ開発日記を私の所で随分と長い間
ストップさせてしまいました。

パピラジの方も1本収録してあったのですが
編集するタイミングを逃してしまい……

と、なんだかゴメンなさい大会になってしまいましたが
そんなこんなしている間に『魔界で会いましょう』の開発に
大きな転機があったりしたのですが、その事につきましては
もうちょい先になったら色々お伝え出来るかもしれません。

パピラジにつきましてももうちょい先になったら
リリース出来るかも……

と、なんだか少々お待ち下さい大会になってしまいましたが
そんなこんなしている間に留守さんが絵を描いたせっちさんの
『アイマス広報車(痛車)』が完成したり話題になったりしたのですが
その事につきましては次にせっちさんがここで書いてくれるかもしれません。

……まあ、年度末なんで何かと色々忙しかったりする今日この頃でした。

桜.jpg

忙しくて気が付かなかったけどもう桜が咲いてるんだね。
お花見した〜い。

(南兎カナル)
posted by Papillon Union at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ開発日記
Powered by さくらのブログ