2014年01月26日

健康には気を使います…

どーも、遠出留守です。

先日、めまいがひどくて病院に行ってきました。
あまりよくないタイプのめまいだったらしくビビリまくってたのですが、
心電図やら脳のMRI撮影やらやって検査した結果、特に異常なしとのことで
ほっと一安心です。
自分の脳の輪切りを見せられてああだこうだ言われるのは不思議な体験でしたよ。

しかしあれです、生活習慣についてはありがたい指導をかなりいただいてしまいました…
製作を頑張って続けてゆくためにも、健康には気を使っていこうと思いましたよ。

最後にもう正月気分も抜け切った頃で遅すぎもいいところですが、
今年も一年、宜しくお願いします!
2014年賀.jpg
posted by Papillon Union at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ開発日記

2014年01月18日

Pのお仕事

皆様こんにちは。
このところ寒い日が続いてますね。
雪の多い地域の方は大変だと思います。
体調と安全に気を配り過ごして行きたいですね。

さて、1月、2月は僕が楽しみにしているアイマスの大きなイベントが2つもあり、
今からワクワクしています。
1/25 劇場版公開。2/22・23 SSAライブです!

劇場版前売り券にSSAライブの抽選券が付いていたため、
映画の前売り券を友人に配るほど買ってしまい、
懐が一気に涼しくなってしまいましたw
でも、そのお陰でSSAライブには参加できそうで、後悔はしていません。
(CD先行抽選は全滅しました)

昔、漠然とやりたいなと思ってたことを
このSSAライブに向けて準備しています。
留守さんが素敵なイラストを描いてくれたので、
皆さんにもお見せできるよう、完成に向けてがんばります!

輪奈せっち
posted by Papillon Union at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ開発日記

2014年01月14日

パピユニラジオ第23回「コミックマーケット85反省大会」



ラジオを聞いてくれてるみなさん、あけおめ!
ぱぴこです!!

blog_01.jpg

冬コミも終わってしまいましたね。
年も開けてしまいましたね。
まだまだ休みボケが抜けないぱぴこです。

さて今回は、8回目のサークル参加となる
コミックマーケット85のお話です。

艦これの薄い本をめぐる男たちの
熱い戦いのお話ですw

それではパピヨンユニオンが送るゆるいトークを
どうぞ最後までお楽しみ下さい!!

(ぱぴこ)
posted by Papillon Union at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パピユニラジオ

2014年01月09日

あけましておめでとうございます!

みなさまあけましておめでとうございます!

まずはコミックマーケット85で寒い中
Papillon Unionまで足を運んで下さった皆様!
誠にありがとうございました!感謝です!

今回またも体験版の配布となってしまいましたが
次回には、年内には『魔界で会いましょう』を
完成させますので、もうちょっとだけお待ち下さい!

クロトバウルもいつか必ず続きに着手したいと
スタッフ一同思っております。

そんなわけで
今年もよろしくお願いします!

パピラジも近々UP予定です〜

(南兎カナル)
posted by Papillon Union at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ開発日記
Powered by さくらのブログ